ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2013年02月18日

久々外食

ここのとこ、旦那さんが忙しいので
久しぶりの外食。
で、「仙萩庵」へ。
http://www.sen-syu-an.com/

店にディナー営業日変更のお知らせがババーンと貼ってあって
一瞬何が変わったのかよく分からず
よくよく見たら
ディナー営業日が
「金、土、日、祝のみ」から
「土、日、祝のみ」に変更になってて驚いた。

以前来たときに、月〜木曜のディナーをしなくなっただけでも
驚いたのに。

・・・だ、大丈夫か、仙萩庵???(ノД`)

前回は、サラダコーナーが変わってて以前より良いとか
思ったけど、今回は、どうもな・・・。
お料理がなんか寂しい感じになってる気がする。

オープン当初を知ってるとどうしてもね。
もちろん料金も値下げしたけど、
値下げ当初と比べても、だんだん寂しくなっている。
店員さんの人数も減ったなぁ。
フロアを回っている人がほとんどいない。
セルフ食器下げコーナーまでできた。
(前は店員さんが回収)
さらに食器下げコーナーの片付けも
なかなかおっつかない感じ。。。

味はいいんだけどねぇ。

で、一回目(笑)のお料理。
久しぶりのせいか、量の加減を間違えて
かなり苦しいことになりました。
久々外食

あれ?ぐるなび見たら
「会計時ポイント2倍」クーポンが。
2倍どころか、普通のポイントもなにも無かったけど…。


同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事画像
メンチカツ
牛仁 富谷ムサシ
近所に焼肉屋さん
本日のお昼ご飯
7月11日の記事
グリーンマートランチ2
同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事
 メンチカツ (2014-09-03 00:30)
 牛仁 富谷ムサシ (2014-08-29 02:18)
 レモンラーメンo(^∇^)o (2014-08-04 18:57)
 近所に焼肉屋さん (2014-05-09 10:36)
 本日のお昼ご飯 (2013-10-20 01:39)
 7月11日の記事 (2013-07-11 15:26)

Posted by ひよ at 08:41 │食べ物(外食)

削除
久々外食