ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2014年09月03日

メンチカツ


日曜の夜ご飯に「とんかつ加茂」へ。
もういつからあるんだかよく覚えてない位前から知っているんだけど
3週間程前に入ってみるまで、
気になるねー気になるねーと旦那さんと言いつつも
通り過ぎるだけでした。
で、前回思い切って行ってみたら、結構使い勝手よさそう。
ゴルフの打ちっぱなし併設の店で、古い食堂とかドライブイン的な雰囲気です。
そーゆーの平気な方なら大丈夫かと。
とんかつ、海老フライ、メンチカツ、ハンバーグ。かつ重もあったかな。
メイン料理はこんくらいで、あとは組み合わせ。

前回はハンバーグとヒレの定食。
メンチカツ
ハンバーグはちょっとスパイシー。
ヒレはやわらかーい。
で、気に入った(^^)

で、日曜に再訪問。
気になっていたメンチカツを頼みました!
揚げたてサクサク、やわらかじゅーしーーー(^◇^)
おいしーーーーーーーー!!!
メンチカツ
メンチカツ
いやこれはステキメンチカツ(*´▽`*)
前回食べたハンバーグ、ちょっとスパイシーだったのは
タネに味付けしてあるんでした。
薄味好きな人は、ソース無しでもOKかも。
思い出すだけでヨダレが。
また食べたいよう〜〜〜。

あそうそう。普通の定食と加茂定食の違いとか
ちょっと分かりにくいので、お店の人に訪ねてみると良いと思います。
最初に聞いたんですけど、よく覚えてないです(笑)
加茂定食の方がリーズナブルで、量が少なめだったかな?

それと、
ご飯の盛りが良いので、女性は最初から半分でよろしいかと。


同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事画像
牛仁 富谷ムサシ
近所に焼肉屋さん
本日のお昼ご飯
7月11日の記事
グリーンマートランチ2
グリーンマートランチ
同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事
 牛仁 富谷ムサシ (2014-08-29 02:18)
 レモンラーメンo(^∇^)o (2014-08-04 18:57)
 近所に焼肉屋さん (2014-05-09 10:36)
 本日のお昼ご飯 (2013-10-20 01:39)
 7月11日の記事 (2013-07-11 15:26)
 グリーンマートランチ2 (2013-07-09 22:53)

Posted by ひよ at 00:30 │食べ物(外食)

削除
メンチカツ