ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2014年05月09日

近所に焼肉屋さん

以前、ホルモン系焼肉屋さんだった店が、
いつのまにか店名が変わっていて気になってました。
落合駅近くの「絢苑」(じゅんえん)
(食べログ http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015014/

実は隣の「にってんがってん」という居酒屋さん(?)を
目指して行ったのに、駐車スペースがいっぱいで入れず。
隣の「絢苑」に鞍替え(^^ゞ
でも、これはこれで結果オーライ。

ホルモン系の焼肉屋さんて、
普通のお肉がいまいちのことが多く
ホルモン苦手な私が敬遠してしまい
ホルモン好きな旦那さんにはかわいそーだったんですけど
ここは良かった(^^)
特にハラミが好み(^^)
旦那さんの牛ホルもしっかり焼いて2cm角の小さい所を
一切れもらって食べたら、食べられた(^◇^)
てゆーか、レモンだれが好きだw
(ホルモン塩で注文。タレも選べます)
牛タンも、えーこのお肉がこのお値段でー?てなくらい
やわらかくて美味しかったです。

もやしのナムルも良かった。
ただ残念なのが、今回は注文しなかった冷麺。
メニュー写真の感じだと韓国冷麺のようです。
盛岡冷麺の方が好きなので惜しい〜。

お値段安めで美味しい。
高級店の美味しさとは違いますが、
お手軽に美味しくて、気に入りました〜o(^∇^)o

こじんまりしたお店で、
私たちが行った時は厨房1人とホール1人で
まわしていましたが、
混むと色々手が回らなくなりそうな。
ただ混むときはもっと人手が多いのかもしれません。

家から近い場所に良い焼肉屋さんができて嬉しいっす。

写真の肉はハラミ
近所に焼肉屋さん


近所に焼肉屋さん
とりあえず肉メニューのみ撮影しました。
他に炭水化物系のページも。

近所に焼肉屋さん
私的にはノンアルコールが
アサヒドライゼロと、ゼロカクだったのがポイント高い。


タグ :焼肉

同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事画像
メンチカツ
牛仁 富谷ムサシ
本日のお昼ご飯
7月11日の記事
グリーンマートランチ2
グリーンマートランチ
同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事
 メンチカツ (2014-09-03 00:30)
 牛仁 富谷ムサシ (2014-08-29 02:18)
 レモンラーメンo(^∇^)o (2014-08-04 18:57)
 本日のお昼ご飯 (2013-10-20 01:39)
 7月11日の記事 (2013-07-11 15:26)
 グリーンマートランチ2 (2013-07-09 22:53)

Posted by ひよ at 10:36 │食べ物(外食)

削除
近所に焼肉屋さん