ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2009年04月03日

美味しい晩ご飯

バイト終わりに、友達と待ち合わせて晩ご飯。
(旦那さんが会社の歓送迎会だったので)

なんか美味いもの食べたいぃ〜〜〜(>_<)と人生に疲れ気味なお年頃、
ウンじゅうウン歳の私たち(笑)<同級生
まぁ私なんかはフルタイムで働いてないし、ナマケモノ主婦で
楽なもんですけど、年齢的にお疲れ気味なお年頃(^△^ゞ

2人で泉のヨークタウン内カワチで待ち合わせして、買い物して
(その買い物もラップとか三角コーナーネットとか)
ダイソーで買い物して(ボディタオルとか、買い物用保冷バッグとか)
コンビニでお金降ろして。。。
ほら、なんか疲れてる感じするっしょ(笑)

晩ご飯は。
泉中央の「GROSSO GROSSOグロッソグロッソ)」
行ってきました。

えーと、確か2人で2800円(位だったはず)のセット。
サラダ、パスタ(数種の中から選択可)、ピザ、ドリンク付き。
あれ?デザート付いてたっけ?(^^;
付いてたような気がするな。
友達がアイスコーヒー頼んで、デザートがアイスで冷たくなって
ホットコーヒーにすれば良かったと言ってた記憶が…。
すんません、すんません。写真以外は記憶のみ。
でもって、後から書いてるから(^^;
デザート付いてなかったらごめんなさい〜。

ピザ。生ハムとアスパラ。
美味しい晩ご飯
もしかしたら「生ハムピザが美味しかったんだよね〜」っていう
会話を聞いててくれたのかも。

パスタ。トマトソースとモツァレラチーズ。
美味しい晩ご飯
トマトソース美味いです。ソースたっぷり。

あとサラダを2人でシェア。

もう一品くらい食べられたかも(笑)
でも普通の方なら充分のはず。

美味かったす〜(^^)

こちらHot Pepperにクーポン載っているんですが
ネットでは出してませんね。
Hop Pepper本誌チェックですよ。


同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事画像
メンチカツ
牛仁 富谷ムサシ
近所に焼肉屋さん
本日のお昼ご飯
7月11日の記事
グリーンマートランチ2
同じカテゴリー(食べ物(外食))の記事
 メンチカツ (2014-09-03 00:30)
 牛仁 富谷ムサシ (2014-08-29 02:18)
 レモンラーメンo(^∇^)o (2014-08-04 18:57)
 近所に焼肉屋さん (2014-05-09 10:36)
 本日のお昼ご飯 (2013-10-20 01:39)
 7月11日の記事 (2013-07-11 15:26)

Posted by ひよ at 21:33 │食べ物(外食)

削除
美味しい晩ご飯