ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2011年05月21日

私はこれで


日本酒を覚えました。
今よりちょっと・・・・・・・だいぶ…若かりし頃。
あまり酒を飲まない家庭に育ったので
日本酒なんて、なんか酒臭いだけでちっとも旨そうじゃない。
ビールは苦いだけ。
なんて思ってましたよ。うん。
ま、今でもビールは苦くて苦手だけどf^_^;。

このお酒はだんだん手に入りにくくなって、
現物をおがんだのは久しぶり。
ショーケースの前で騒いだら、旦那さんが買ってくれました。
一升、6000円弱。

ひよ「えー!いいのー!?」
旦那「どうせほとんど俺が飲むし」

まあ、たしかにそうなるだろーけども(笑)

というわけで、
旦那さんが飲まずに寝てしまった間に
飲んでやるー!(爆)
↑と意気込んでもたぶんコップ一杯も飲めない

久しぶりの味はどうかな。


同じカテゴリー(食べ物(購入))の記事画像
夜ごはん(笑)
お気に入りパン
どらやき
まあるいお土産
おうちでタイカレー
またひとつ…
同じカテゴリー(食べ物(購入))の記事
 夜ごはん(笑) (2014-07-18 02:29)
 お気に入りパン (2013-07-24 18:44)
 どらやき (2013-07-22 20:27)
 まあるいお土産 (2013-07-17 15:04)
 おうちでタイカレー (2013-06-27 21:49)
 またひとつ… (2013-05-08 08:43)

Posted by ひよ at 19:24 │食べ物(購入)

削除
私はこれで