ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2014年07月18日

夜ごはん(笑)


私の夜ご飯です。
しかも、なう(爆)

夜8時頃のごはんまでは調子良かったエルが
寝る前のごはんはビタっと食べてくれなくて
気力がそがれ・・・orz。
作るのはもとより(笑)
食べることすらめんどくさい。
(買い物行ってないので食料少ないのもある)

なら、お菓子食べずに寝ろーって話ですが。
お腹がすくのも面倒なので。

友達に教えてもらって以来、
お気に入りのお菓子です。
ポテチとかより高いので、たまにしか買いませんが。
あと、手元にあるとモリモリ食べちゃうので
ストックしてあると怖い(笑)

「霜ふり」前に少し食べちゃったので
写真がはんぱですが(^^ゞ
平べったい、かりんとうのようなお菓子です。
かりんとう好きな方は、おためしあれ。

夜ごはん(笑)


同じカテゴリー(食べ物(購入))の記事画像
お気に入りパン
どらやき
まあるいお土産
おうちでタイカレー
またひとつ…
メロンパン
同じカテゴリー(食べ物(購入))の記事
 お気に入りパン (2013-07-24 18:44)
 どらやき (2013-07-22 20:27)
 まあるいお土産 (2013-07-17 15:04)
 おうちでタイカレー (2013-06-27 21:49)
 またひとつ… (2013-05-08 08:43)
 メロンパン (2013-05-02 11:46)

Posted by ひよ at 02:29 │食べ物(購入)

削除
夜ごはん(笑)