ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2009年08月08日

大人買い( 違?)


土曜の昼。
ぐだぐだとパジャマがわりのTシャツでいたら、
ぴんぽーん。とチャイムが。
ししし新聞代はもう払ったよなぁ。と、ビビりながら
インターホンに出てみると「今日福島から来て桃を売ってるんですけど」
と若い男子の声。
桃大好きなもんで、いくらか聞いたら
「自分バイトなんでわかんないんですけど、今、車が来るので」
て。売りに来る車の偵察部隊やらされてんのか!(笑)
で、車が来てたわけですが。
予想(軽トラ)に反してフツーのワンボックス!
色、ダークブルー!
あ、怪し過ぎるだろ…。
聞けば車を運転して来た男性も生産者ではナイ…。
市場(場外)で自分で仕入れて売りに来たとか
…だよね?
桃に詳しくないし。
等級の決め方知らないし。
あれだよね、直接、桃畑からもぎってきてないよね!?(爆)。

買いましたけどね。

もうひとつ、予想外なこと。
ひと山(5個程度)いくらかと思ってたら
一箱単位だった。
3000円。
高いんだか安いんだか。
でも旦那さんが買ってくれるってゆったので
買いました。
あ、試食桃の味は良かったんですよ。

本気だしたら、二日で食べ切っちゃいそうなので
大事にゆっくり食べます。
今冷蔵庫でちよっとひやしてます。

うふ。


同じカテゴリー(食べ物(購入))の記事画像
夜ごはん(笑)
お気に入りパン
どらやき
まあるいお土産
おうちでタイカレー
またひとつ…
同じカテゴリー(食べ物(購入))の記事
 夜ごはん(笑) (2014-07-18 02:29)
 お気に入りパン (2013-07-24 18:44)
 どらやき (2013-07-22 20:27)
 まあるいお土産 (2013-07-17 15:04)
 おうちでタイカレー (2013-06-27 21:49)
 またひとつ… (2013-05-08 08:43)

Posted by ひよ at 14:59 │食べ物(購入)

削除
大人買い( 違?)