ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2011年10月02日

小銭入れ


友達が持っているのを見て「いいなー!」と思った小銭入れ。
売っている場所を聞いて(S-PAL一階のバッグ屋さん)
買いに行ってみました。。。ら。。。。

思ってたより値段が高かった!

というのも、
ひよ「いいねー、それ」
友人「でしょー、結構安かったし」
ひよ「え、いくら?」
友人「千円くらいだったよ」
ひよ「マヂで!?安っ!買いに行く!!」

という会話があったのですけども
友人の「千円くらいだったよ」は私の聞き間違いで
おそらく彼女は「千円くらいだったよ」と言ったのに
周りの喧噪で「」が聞き取れなかったもよう。。。

で、結局、3980円だったかなー。
1500円くらいで買う気満々だった私は、そのお値段に挫折(笑)
でもでもでもでも、旦那さんが買ってくれましたー(*´▽`*)

閉じてるとこ。
小銭入れ

開いたとこ。
小銭入れ

中は、がま口の小銭入れと、
お札を二つ折りにするとピッタリ入るポッケが2個。
ポッケは、各種カードを入れるのにも良いです。

おでかけで小さいバッグにしたいとき用に、
使い勝手の良い小さい財布を探してたので
とても嬉しい(^^)
小さいバッグじゃなくても、普段ちょっとお小遣いを入れて
歩くのにちょうど良いです。

ところでこの色って、友達と同じ色だったか?
こんな感じの色だったよなーと思って、
明るい黄緑か、水色か、この色で悩んでたら
店員さんが柔らかい皮で傷などが目立つので
濃い色の方が良いですよって・・・。
でまぁ、完璧お揃いでも良いかと思って買いますた。
まねっこだったら、ゴメンねーーー(^^;


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
予定外のお買い物
お得なサイフ
パン
しょぼーん
5月6日の記事
新店舗!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 予定外のお買い物 (2012-12-08 02:31)
 お得なサイフ (2012-07-09 00:43)
 パン (2012-05-24 01:53)
 しょぼーん (2012-05-23 10:44)
 5月6日の記事 (2012-05-06 10:11)
 新店舗! (2012-04-26 18:12)

Posted by ひよ at 16:13 │お買い物

削除
小銭入れ