ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2012年07月09日

お得なサイフ

隣のロイヤルパークホテルでランチしたので
(ランチの記事はまた別に)
腹ごなしに、ぶらっっとタピオへ。
バーゲン中なんですよねー。
先週、迷って買わなかったボストンバッグ
まだ同じ値段だったので買わずに済んだ(笑)
もっと安くなってたら、買ってたな(^^ゞ

で、その鞄屋さんではお財布もたくさん売っているのですが
家計用の財布が古くなって来たので
そろそろ買え時かなぁと思っているのです。
財布自体は気に入ってて使いやすいんですけど、
カード入れのひとつがカッパカパにゆるくなっていて
ときどき鞄の中にカードをぶちまけたり、
さらにときどきレジのとこでお会計中に
カードを床にぶちまけたりしているので
考えねばいかんなぁと。
まぁ、カパカパのカード入れ部分を使わない手もありますが
一番使いやすい場所のカード入れなので困るのです。

でもって●シールの財布50%オフ!なんてやってるんで
見ちゃいますよねー?
でもって定価15,000円の財布が2,100円になってたら
思わず買っちゃいますよねー(爆)
それがコチラ。

お得なサイフ
お得なサイフ

微妙な色合い(淡い黄緑のラメラメ)なんですけど
材質と形は使いやすそう。
札入れは2つあるし(札とレシートに分けられる)
カード入れはいっぱいあるし
小銭入れの中にも小さいポケットがあるし
もういっこチャックのポケットがついてるし。
なんといったって!!
13,000円近くが!!!
どっか行っちゃってるわけですよ!!!!!
買わずに帰れるわけないってんですよーーーー!!
あの時を思い出すわぁ〜(*´▽`*)
そういや商品のビミョーさ具合も似てるな(爆)

さて。使い勝手はどうかしら。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
予定外のお買い物
パン
しょぼーん
5月6日の記事
新店舗!
ムーミンカップ!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 予定外のお買い物 (2012-12-08 02:31)
 パン (2012-05-24 01:53)
 しょぼーん (2012-05-23 10:44)
 5月6日の記事 (2012-05-06 10:11)
 新店舗! (2012-04-26 18:12)
 ムーミンカップ! (2012-04-15 09:24)

Posted by ひよ at 00:43 │お買い物

削除
お得なサイフ