ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2010年03月15日

新チラシ

新チラシ

7月3日公開「踊る大捜査線3」の新しいチラシが出来ました。
映画館で確保!!

4人のキャラに「信念」「幸福」「正義」「理想」という
文字がふられているのは知っていたのですが、
現物を見るまであまり深く考えてませんでした。

チラシを手に取ってよくよく見てたら、
青島の「信念」と、室井さんの「理想」
今までから考えたら逆のイメージが…。

7年を経て、立場が変わってまた心にかかえるものも
変わって来たのでしょうか。
そして、「信念」や「理想」を持っているというよりは
「信念」や「理想」、「幸福」と「正義」も
それを求めて今の立場で悪戦苦闘しつつ探しているという
感じがします。

すみれさんの「幸福」意外と深いよね。
自分自身の女性としての幸福、
警察官、刑事としての幸福、
そして自分に関わる人たちや
仕事で関わった人達の幸福とは。

真下の「正義」とは、誰にとっての正義なのか
誰のための正義なのか。
自分の信じる正義を貫けるのか。
真実は一つじゃないとドラマなんかではよく言いますが
「正義」もまた難しいものです。




・・・あのーーーーーーーー。



もちろんですけど、本編見てませんから。
あくまでチラシ一枚見ただけの、
ちょっとした違和感に端を得た想像ですから(笑)

まだ新チラシを見ていない方、踊る3に興味がある方
そろそろ劇場に出回っている頃ですので
映画館に行かれた際には、チェックしてみて下さい。
裏にはこれまでの歴史なんかも書いてある親切設計です(笑)


同じカテゴリー(踊る大捜査線関連)の記事画像
Tシャツ祭♪
【OD3】半額 (:_;)
【OD3】カエル急便段ボール( 写真アリ)
【OD3】監督日記宣伝ちう( 写真アリ)
【OD3】今日の踊るクレーンゲーム(写真アリ)
【OD3】しあわせ〜(*´▽`)(写真アリ)
同じカテゴリー(踊る大捜査線関連)の記事
 Tシャツ祭♪ (2013-06-12 12:36)
 ラストダンスは地震と (2012-12-08 11:24)
 【OD3】半額 (:_;) (2010-09-24 14:58)
 【OD3】カエル急便段ボール( 写真アリ) (2010-09-18 18:55)
 【OD3】監督日記宣伝ちう( 写真アリ) (2010-08-29 20:10)
 【OD3】今日の踊るクレーンゲーム(写真アリ) (2010-08-29 19:14)


削除
新チラシ