ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2009年05月09日

ただ今(追記アリ)


浮気現場にとうちゃく〜(笑)

ーーー以下追記ーーー

☆ゆな吉☆ストリートライブの様子です。
いつも駅前のペデストリアンデッキ〜アーケード街へ移動するのですが
この日はデッキのみ。
私もデッキの方は初めて見にきました。
いつも止められてしまうようで、明日はハーフマラソンもあって
警備の方もピリピリしてるかと思いきや・・・
なんと放置状態で、最初から終わりまで一カ所でやれました。
つーか、ハーフマラソンの警備で忙しくてそれどころじゃなかったのかな(^^;

ずいぶん日が長くなってきて、17時スタートだったのに
まだまだ明るくて、気持ちよかったです。
(途中抜けて腹ごしらえにパン食べに行っちゃったけど/笑)
だんだんと日が暮れて行く様もよかったですよ。

今回はいつもより人も集まってくれたみたいです。よかったね♪
ファンが増えると嬉しいね〜!

「東京から来ている☆ゆな吉☆で〜〜す!」と自己紹介すると
お客さんから「すごいね〜!」という声もあがってました。
ゆな吉は楽しいですよ。もし見かけたら立ち止まってみてください。

☆ゆな吉☆
http://yunakichi.mh5.mp7.jp/71/


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
初シェークスピア
観劇ついでにお台場ツアー他
お台場
青空
ガード下
北へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 初シェークスピア (2013-12-25 13:34)
 観劇ついでにお台場ツアー他 (2013-07-06 02:34)
 お台場 (2013-07-02 15:36)
 青空 (2013-04-25 07:06)
 ガード下 (2013-04-25 05:39)
 北へ (2013-04-25 05:34)

Posted by ひよ at 17:15 │おでかけ

削除
ただ今(追記アリ)