ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2008年10月11日

お誕生日に欲しいもの(10/11更新)

私の誕生日…それは5月…。
とっくに過ぎてんじゃん(爆)
ええまぁそうなんですが、誕生日プレゼントにコレ!といったものが
見つからず、ずっと保留になっております
ときどきコレいいかなーとか思うのもあるんですが
踏ん切りついてません。
そして、しばらくたつと記憶からなくなってたりicon11
てことで、ちまちま欲しいもの書いておきたいと思います。

↓10/11追加ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Webサイト作成ソフト。
「BiND for WebLiFE2(for Mac)」16,992円

サイトねぇ〜、リニューアルねぇ〜。。。(^△^ゞ
昔っからこのシリーズのは使ってみたいんだけど、
簡単ながらも自力でHP作成するのをあきらめちゃっていいものか迷いが。
使い心地を試してみたいけど、試してみるにはお値段がいいんだよねぇ〜。
これは軽く写真の編集もできるっていうから、お得かなぁ。

つーか、
一番の問題は買ったとして使ってる時間があるかどうかってことだ。
使い始めたらハマりそうでコワイわ〜。



↓9/20追加ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぎゃー。家具屋でヒトメボレ(米じゃないよ)
エクリー リビングチェスト
*同 ダイニングボードもしゅてき

ダイニングをこの感じの色にしたいと思っているので、
このエクリーシリーズがハートにズギュン(笑)
ただちょっと高いので、自分で買えないから誕生日候補(^^ゞ


9/12追加ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フランフランヘッドフォン
■同エレコムバージョン EHP-OH700

自分で買ってもーた(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはとりあえずこれっしょ
「iPhone」
とはいえ自分で毎月料金が払えないので買えはしない。
欲しいだけ(笑)。

プレゼントってのは日常の非必需品がいいんだけども
背に腹は変えられぬ。
Photo Shop Elements6 for Mac
うちに「2」はあるけど、新しいiMacちゃんにインストールが
できないんですよー(T_T)
新しいiMacちゃんで画像処理できないと、リサイズしたい写真の更新とか
できないんですよー。
フリーでよさげなソフトもあるそうなんですが、どうしても使い慣れた
エレメンツがいいかなと。

あとは、アレコレスウォッチすかねー。
swatch irony  POUSSIERE D'ENCRE
swatch AMBITIOUS GOAL
swatch JUNGLE JOY
swatch BLUE CHOCO
swach LIVING SWISS

あとは■堤真一DVDコレクションとかか?(笑)

おいおい追加してゆきます〜。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
予定外のお買い物
お得なサイフ
パン
しょぼーん
5月6日の記事
新店舗!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 予定外のお買い物 (2012-12-08 02:31)
 お得なサイフ (2012-07-09 00:43)
 パン (2012-05-24 01:53)
 しょぼーん (2012-05-23 10:44)
 5月6日の記事 (2012-05-06 10:11)
 新店舗! (2012-04-26 18:12)

Posted by ひよ at 16:12 │お買い物

削除
お誕生日に欲しいもの(10/11更新)