ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2013年05月06日

入院エル(3日目)

エル、入院3日目です。
また今日も面会に行って来ました。


昨夜からの様子は
昨日、面会中に食べさせた少量の缶詰を吐いて
カリカリをほんのちょっとだけ食べていた。
とのことです。

熱は無し。

状態の確認の為に、本日も血液検査。
白血球増加。ストレスのせい?
肝臓系の数値は改善。
胆のう系の数値は変わらずぶっちぎり。
など、
良くなったものもありますが、
まだまだ油断は禁物。

診察室に連れて来てもらったエルは
昨日よりも、体がペソっとなって元気が無さそうで
病猫っぽい。。。
かわいそ。

診察室で、エサをやったり、抱っこしたりしますが
やはり、物音、人の動き、犬猫の声で
緊張、ドキドキ、落ちつかず。
先生に頼んで、しばらく車の中で過ごさせてもらいました。

外を散歩するおじさんや、風で動く洗濯物に
ビクビクしたり、
そもそも車の中をフンフンかぎまわったりで
ゆったり落ちついてという具合にはいきませんでしたが
音が静かだったので、少しは良かったんじゃないかな。
喉をゴロゴロ鳴らしていました。

車の中にいていいなら、一日一緒に居てやるのになぁ。
車の中で点滴ができないからなぁ。

もちろん退院はまだ無理なので
また病院にお願いしてきました。
夜、付き添っててやれたらいいのにな。

今夜は昨夜よりもゆっくり休めていますように。
ごはんも食べていますように。
吐いていませんように。

がんばれ、エル。

診察室に連れてこられたエル。
抱っこされてきたからか、毛がボサボサで
具合が悪いように見える。
入院エル(3日目)


周囲が気になり、ドキドキ緊張で落ちつかず。
ほっそり首がなが〜くなっちゃってる。
入院エル(3日目)


同じカテゴリー(うちのねこ)の記事画像
同化
みんななかよし
ひざのうえ
それはムリです
ヒッキー
病院
同じカテゴリー(うちのねこ)の記事
 同化 (2014-12-26 11:18)
 みんななかよし (2014-11-11 12:00)
 ひざのうえ (2014-11-01 21:14)
 それはムリです (2014-10-25 01:05)
 ヒッキー (2014-10-24 10:49)
 病院 (2014-10-09 10:09)

Posted by ひよ at 00:01 │うちのねこ

削除
入院エル(3日目)