ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2012年05月16日

今ごろさくら

桜の季節に撮影して、そのうちアップしよ〜

・・・・・・てな感じでやや1ヶ月(^^ゞ

寺岡のはじっこにある桜並木の写真です。
ここは路肩が広いので、桜の季節になると
路駐してさくら見物する人たちがたくさん。
シート敷いてお花見出来るスペースが無いのが
残念。

今ごろさくら
この時はまだ空いている方。
もっとびっちり路駐の車が並びます。

今ごろさくら
そんなに大きな桜の木はないんです。
このくらいのがとにかくズラーーーっと。

今ごろさくら
ちょうどお天気がよくてラッキー。

今ごろさくら
満開。
花びらに日が透けて。

今ごろさくら
写真撮ってて気付いたんだけど、
桜の花の時期って、他の木はまだ枯れ木…ていうか
葉も花もまだまだなのね。
いっそう満開の桜に気持ち入っちゃうよね。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
さくら2014
またエナガ
はな
エナガーーー!
もう少し待って
青い流れ2
同じカテゴリー(写真)の記事
 さくら2014 (2014-04-21 23:16)
 またエナガ (2012-04-18 09:23)
 はな (2012-04-15 15:50)
 エナガーーー! (2012-04-13 03:49)
 もう少し待って (2011-04-20 20:45)
 青い流れ2 (2010-12-21 15:37)

Posted by ひよ at 22:56 │写真

削除
今ごろさくら