ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2011年07月23日

こいと


映画「恋とニュースの作り方」のDVDレンタルが
どうなってるかネットで調べようと思って
「こいと」で変換かけたら第一候補が
「小糸」てどーよ。
「恋と」が出るまで5回くらい変換キー押したわ。
女子としてどーよ。
(写真は恋とで変換した後なので順番が入れ替わってます)

さらに、携帯で入力してるんですが携帯も
PCに負けず劣らずな変換候補ぐあいですよ。
「五位堂」て二番目くらいに出たんだけど
「五位堂」てなんだっけ!?


今、あなたの女子力を問う
さあ、レッツ「こいと」変換!!


ところで、テンプレート変えました。
去年のイルミネーションフォトラバで入賞した写真です。
青っぽくて、涼しげで、今の時期もいいかもしれませんねぇ。
これで写真用テンプレートだったら言う事無しだったのですが。
しばらく使わせていただきやす!!


同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
食べてもいいかな???
ストロング…
しらが!!
この花
「浮標」仙台公演
ゆり
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 食べてもいいかな??? (2014-07-08 15:04)
 ストロング… (2013-08-12 23:48)
 しらが!! (2013-06-23 11:45)
 この花 (2013-06-03 03:27)
 「浮標」仙台公演 (2012-10-13 00:33)
 ゆり (2012-08-28 21:21)

Posted by ひよ at 17:34 │その他もろもろ

削除
こいと