ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2009年04月04日

ラッピング

この間 Afternoon tea cafeで何気無しにもらってきた
フリーペーパー。
見てみたら、可愛い写真がいっぱい〜〜〜音符
ちょっとしたポスター代わりに貼っていてもよさげな感じです。

あんまり可愛いのでラッピングに使ってみました。
1ページ切り取って、CDを入れる封筒をハサミとのりで
ちょきちょきペタペタ。

ラッピング


ラッピング
黄色い花のシールも、他のページから切り抜いて貼りました。

これからはAfternoon teaに行ったら、もらってこなくちゃ(^^)


同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
食べてもいいかな???
ストロング…
しらが!!
この花
「浮標」仙台公演
ゆり
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 食べてもいいかな??? (2014-07-08 15:04)
 ストロング… (2013-08-12 23:48)
 しらが!! (2013-06-23 11:45)
 この花 (2013-06-03 03:27)
 「浮標」仙台公演 (2012-10-13 00:33)
 ゆり (2012-08-28 21:21)

Posted by ひよ at 15:01 │その他もろもろ

削除
ラッピング