ひよろぐマップ  カテゴリ別の記事一覧。
*********************
オール仙台ロケ、原作・伊坂幸太郎
映画『ポテチ』
 10/26 DVD & Blu-ray発売!!
*********************
2012年 秋
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開中!


2009年02月28日

映画とランチとパンフとお酒

本日は織田友さん達と映画を見に行ってきました。
「少年メリケンサック」(^◇^)
…織田友さんとなぜ佐藤浩市さん映画なのかとか
深く気にしないように(笑)

映画とランチとパンフとお酒
メリケンサックグッズ。パンフ買わなかった(^^;
前は記念に買ってたけど、最近はよっぽどでないと買わないなぁ。
これは巾着350円。なんか使えそうだったので購入。

映画は・・・笑えます。とても笑えます。
作並って名字か!!!(笑)<仙台設定の場面等あります
そしてお下品にも笑えます(爆)
もともとお下品で笑えるのですが、それを佐藤浩市がやっている
ということでさらに笑えます。
んも〜ゲラゲラ笑ってきました。
小学生のお子さんづれで来てた組もいたのですが、、、
これは、、、子供にはちょっと、、、というシーンも台詞もありますので
お気をつけて(^^;;;。ただお子さんは楽しんでたようです。

映画の後は、移動してランチ。焼き肉ランチしてきました♪
さらにファミレスに移動してデザートタイム。
映画とランチとパンフとお酒
いちごパフェ、なかなか美味でした音符
映画と織田話などでひとしきり盛り上がって、解散。
楽しかったです!ありがとうございましたface02

家に帰ってみると、ポストに宅配便の不在表。
あっ!この間注文したエンケンさん(遠藤憲一)の写真展パンフだ!
いつ届けてもらおうかと考えてると、コートも脱がないうちに
ぴんぽ〜んと玄関チャイム。宅配便の再配達。
わ〜い、なんてグッドタイミングicon06
早速開けて見てみると。
おや???なんかオマケがいっぱい付いてないかい???
ファンクラブ限定でパンフにオマケが付くのは知ってましたけど
ポストカード(サイン入)だけだと思ってたら。
映画とランチとパンフとお酒
ボールペン2本に、エンケンさんと愛犬が印刷されたミニエコバッグまで!!
えええ〜〜〜〜!!なんてお得でサービスが良いのかしらレター
誰とは言わないけど見習ってくれぇーーーーー!(爆)
ありがとうございます〜face03

で、帰ってきたのは良いけれど。また思い立って出かけて
貰ってきたのはヨコハマタイヤパンフレット。
映画とランチとパンフとお酒
もうスタッドレスから春タイヤなんですね〜。
去年の12月に新車にしたばかり。普通タイヤは新品だし、
スタッドレスも買っちゃったし、次に買うのはいつになるかなぁ。

そして、夜。旦那さんが冷蔵庫から出してきたビール(ではないけど)
なんと堤さんCMのoffではないですかー。
実は私も買ってたんだけど、旦那さんも自分で買ってきたんでした。
売り上げ貢献!
でも旦那さんのお気に召す味ではなかったようです。残念。
気に入ればいっぱい売り上げ貢献できたのに〜。

…という盛りだくさんな一日でした。
むふ。


同じカテゴリー(織田しゃん♪)の記事画像
ポップ
黒田本
発売開始!
点検中
あらあらあらあら
お出かけ中
同じカテゴリー(織田しゃん♪)の記事
 ポップ (2011-10-22 02:25)
 黒田本 (2011-04-10 17:01)
 発売開始! (2011-02-01 23:03)
 点検中 (2010-11-21 12:55)
 あらあらあらあら (2010-02-23 23:15)
 お出かけ中 (2010-01-31 23:52)

Posted by ひよ at 22:03 │織田しゃん♪

削除
映画とランチとパンフとお酒